Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

夢じゃない

そう、現実です。

[CM][SFC] SQUARE ファイナルファンタジー6 (30秒)

別窓 | YouTube | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

太陽の子

RX語録 完全版 - RX's analects (new version)

世紀王ブラックサンこと、仮面ライダーBLACKが進化した仮面ライダーBLACK RXの語録。別におかしいことを言っている訳ではないが、何故か笑える。

ど~んとジャスミン語録

デカイエローことジャスミンの語録。デカレンジャーとは、被告人に弁解の機会を与えることなく、即刻死刑を執行するという極悪非道なヒーローだ。

誰か「ゴルゴムの仕業か!」語録とか、「オンドゥル」語録とか、「天道」語録なんかもまとめてほしいもんだ。
別窓 | YouTube | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネタのない日々

鳩山法相のアルカイダ発言が物議を醸しているようですが、まあボクには関係ない話です。
しかしネタがない・・・。

Urban Ninja II - Urban Ninja 2

別窓 | YouTube | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カーマの殺し屋!

たまに年上の方と飲みに行くことがあるのですが、共通して言えることはみんなおしゃべりということですね。
おしゃべりというか、要は話し上手ということです。
ちょっとネタを振れば、いや、振ってなくてもすぐに食いついてきますからね。
まさに入れ食い状態です。
そりゃ中には無口な方もいますが、まあ大体おしゃべりですね、ハイ。
あとは、話題のレパートリーが豊富ですね。
それも、最初から話題を用意しているというより、その場でポンポン出てくる感じですね。
“マネーバトラー”KAMIYAなどタメの連中と飲みに行くと、どうしても話が止まることがあるんですが、そういうことはないんですよ。
「伊達に年は食ってねえぜ!」って感じですね。
口下手なボクはいつも「その口欲しいなあ」って思いますもん。
ま、ボクはある程度わざと喋らないでいるってところもあるんですがね。

なのでとりあえず、キチガイ政治団体・新風の動画でも貼っときますね。

ハイライト新風・NHKに著作権無し確認済み

別窓 | YouTube | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アウトローキッズ

今日は知人に誘われて飲みに行ったのだが、日本酒『八海山』が予想以上に効いてしまい、意識はしっかりしているものの、頭は半分フラフラの状態で、他の人が話していることに相槌を叩きながらも、内容はほとんど覚えていない。
ので、適当に動画をのせとく。

政見放送 司法腐敗糾弾中 これは酷いぞ・・・犯罪だ!

別窓 | YouTube | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Romancing Saga

今日からキミもキャプテンホークだ!

guitar romasaga


Romancing Sa・Ga 3


Romancing Sa・Ga 3


Romancing SaGa 3 四魔貴族


ロマサガエキサイティング


別窓 | YouTube | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Castlevania

今日からキミもリヒターだ!

Castlevania Vampie Killer/Deja Vu Guitar


Castlevania Wicked child


Castlevania Symphony of the Night - Dracula's Castle

別窓 | YouTube | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Megaman Part 2

OK、今日からキミはラッシュだ!

Megaman 2 ( Rockman 2 ) - Air Man


Mega Man 2 Flash Man Stage Theme on the guitar.


Megaman 2 ( Rockman 2 ) - Metal Man


Megaman3 - Magnetman


Mega Man 3 - Snake Man

別窓 | YouTube | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Megaman

今日からキミもロックマンだ!

NES: Megaman 2 : intro on guitar


Mega Man III Intro /w Distortion.


Mega Man V


Megaman VI Intro

別窓 | YouTube | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Street Fighter

今日からキミもストリートファイターだ!

Street Fighter 2 - Ryu's Theme


Street Fighter Ken Stage


Street Fighter - Guile's Theme Guitar

別窓 | YouTube | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Coup de Vent | NEXT