RSS
Admin
Archives

Coup de Vent (クー・ド・ヴァン)

なでしこリーグを中心としたサッカー、競馬、アニメなどについて、好き勝手に放言しているブログです

ブログ・ダミー
プロフィール

β-Paresseux

Author:β-Paresseux

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
検索ぷらす
リンク
FC2ブログランキング

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
広告
装甲娘 文豪とアルケミスト 英会話 DVD/CDレンタル 電子書籍 コミック DMM宅配買取 神姫PROJECT R FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム 戦乱プリンセスG 魔王の始め方 VR動画 アダルト動画 中出しのサンプル動画が見放題! MOODYZ(ムーディーズ)ch 家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売 ヒメカノ ダウンロード販売 アダルトDVDレンタル 見放題ch ライト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.08
30
Category : 日記 2011年~
「最近、仕事が大変なんですよ・・・」
などと言われても、
「そうなんですか、大変そうですね」
とは言えるけども、大変さの中身までは、申し訳ないけど理解してあげられない。

人間そんなもん。

他人のことなど理解できないし、理解してもらえない。
それが現実。

そう考えると、人間って孤独だな、と思う。

世の中、タフさと反骨心がないと生きていけませんな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
2011.08
23
Category : 日記 2011年~
島田紳助サンが芸能界引退ということで・・・。
ま、でも芸能界ってそういう世界だよね。

というか、どの業界も大なり小なり暴力団ありきで成り立ってるんじゃないかな?
もっと言えば、国や地方自治体とかもさ。
ボクらは自分自身が気づかなくとも、何らかの形で暴力団の影響を受けているだろうね。
そして、それは一概に『良い』とか『悪い』とか言える問題じゃないだろうね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
2011.08
15
Category : 日記 2011年~
今日はKAMIYAとホルモンうどんを食べるために津山へ行った。
「ホルモンうどん食うだけならマルナカで買って食やえかろうが」
と諌めたのだが、奴は人の言うことを聞かないので無駄であった。
渋々、朝早くから高速を飛ばして行くことに。

道中、疲れたり、道に迷いかけたりしたが、何とか津山に着いた。
あらかじめ調べていた店で30分少々待って入店。
味は普通にうまかったが、KAMIYAはこってりした味わいが不服そうであったみたいね。
その後は、寄り道することなく帰宅した。

≪本日の教訓≫
ホルモンうどんを食べるためだけに津山に行くのはやめた方がいい。

隣でKAMIYAがうるさかったこともあり、とにかく疲れた1日だった。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
2011.08
06
Category : 日記 2011年~
NMB48研究生の島田玲奈サンですか。
何か騒がれてるみたいですね。
ボクは島田サンを知らないし、そもそもNMB自体、名称以外知らないので何とも言えないですが・・・。

昔の彼氏とのプリクラ流出ですか。
これまでのAKB48の判例に基づけば、この時点で解雇なんでしょうね。
加えて、NMB加入後に復縁疑惑、飲酒疑惑と、疑惑が事実ならば、相応の処分が下されて然るべきなんでしょうが・・・。

それでもお咎めなしということは、NMBはAKBとは違うということなんでしょうね。
SKEでも似たような事例があって、やはりお咎めなしだったようですし。
ま、本当の事情は運営サイドにしかわかんないですから、運営サイドが“シロ”と判断したということでしょう。

AKBでは、数名の研究生がプリクラ流出や、恋愛禁止ルールを破ったとして解雇されてますね。
正規メンバーでも処分されてますし、処分されなかったメンバーもいますね。

基本的に正規メンバーはセーフ、研究生はアウトという感じでしょうか。
バレなければ、確定的な証拠がなければセーフ(当たり前ではあるけども)という面もあるでしょうね。
人気メンバーは処分できないという面もあるでしょうし。

ま、どうでもいいんですけどね。

ただ、最近は無闇に卒業させなくなってるんじゃないでしょうか?
卒業後、路頭に迷わせないため(AKBにとって不利益な言動をする人間が出るのを防ぐため)・・・というのはあるでしょうね。
大量採用、大量解雇というマイナスのイメージを懸念、というのも理由の1つかもしれませんね。

あと、個人的に『卒業』という、いかにも都合のいい言葉は好きではないですね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
2011.08
01
Category : 日記 2011年~
2、3ヵ月ほど前に髪型を変えたのだけども、同僚も、友達も、誰一人として気づいてくれない。
唯一、親に気づかれただけ。

ま、そんなもんです。
人は、他人に興味を持たない生き物なのかもしれないですね。
卑屈になってるわけじゃないけども。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ