Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

セホーン監督解任について

ガンバ大阪が早くもセホーン監督、呂比須ヘッドコーチ、ウェリントンフィジカルコーチを解任。

昨年オフ、西野監督を切って、後任に呂比須氏を招聘しようとしたこと自体よく解らなかったけども、こだわった割にはあっさりクビ。
勝負の世界なんで仕方ないとはいえ、ボクはガンバ大阪というクラブがよく解らないね。
結果も内容も悪かったのは事実だろうけど、まあクラブとしてのビジョンが見えないわな。

ま、今までは西野氏の力や、他クラブから強奪した外国人選手が当たって、『たまたま』上手くいっていただけ、ということだろうね。

にほんブログ村 サッカーブログへ
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

前田敦子さんの卒業について

前田敦子さんがAKB48を卒業されるようで…。

理由は色々あるんだろうけども、このタイミングで辞めちゃうのはちょっとビックリ。
篠田麻里子さんや小嶋陽菜さん、大島優子さんあたりの方が早く辞めると思ってたしね…。

人気メンバーの卒業は大島麻衣さん以来になるのかな?
ただ、大島さんが辞めた頃とは状況が違うし、そもそも大島さんと前田さんではポジションが違うね…。

上がつっかえてたのは事実だし、新陳代謝という意味ではいいことだろうけども、誰を後釜に据えるのか?
という点は、なかなか難しいところじゃないかな?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
別窓 | 日記 2012年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Coup de Vent |