Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

世にも恐ろしい話

今日車で出勤途中、突然歩道を歩いていた子供達の叫び声が聞こえた。
その瞬間、何かを踏んだような感触があった。
一瞬何か轢いたのかと思った。
しかし周りの通行人や車両は何事もなかったかのように動いている。
ミラーで後ろを確認したが、何も異常はない。
で、仕事帰りに携帯を確認すると、見知らぬ番号からの着信が3件も入っており、留守電メモまで残されていた。
「警察の魔の手が及んだのか!」と思った。
しかし恐る恐る留守電を聞くと、何てことはない。
ただの間違い電話だったようだ。
やれやれである。
別窓 | 日記 2007年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブレンド | Coup de Vent | きさらぎ賞を終えて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |