Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

新人さん

久々に仕事の話。
最近、職場に派遣の女の子が入ってきた。
上司からは「ユルい子なので、彼女のペースに巻き込まれないように厳しく指導してくれ」などと言われていたが、なるほど、学生気分が抜けてないというか、バイト感覚で仕事をしている感が否めない。
今日は彼女のミスでエラい目に遭った。
まあミスしたことは仕方ないし、彼女も申し訳なく思っているのは分かるのだが、何か釈然としないものである。
「ボクも最初はこんな感じだったのかな?いや、もっとシャキッとしてたはず・・・」などと思いながら家路についた。
別窓 | 日記 2007年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<牛乳 | Coup de Vent | うわさ話>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |