Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

ボクはあまり父のことが好きではない。
まあ、自分の親が好きな子なんていないだろうけど。
ボクと父は性格は全く違うが、根本的な性質の部分では似たところがあるんだと思う。
特に20歳を過ぎてからそう思うようになった。
父はボクと違って行動力があり、人付き合いも上手なようだ。
そんな父に今日はちょっと無理なお願いをしたのだが、何てことはなく、ボクの要望に応えてくれた。
まさにパーフェクトな仕事ぶりだった。
こういう都合のいいときだけボクは父を尊敬する。
ただ、まあ「父が死ぬまでには少しでも親孝行せねばいかんな」とは常々思っているのである。
別窓 | 日記 2007年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<剣豪2 | Coup de Vent | 自然治癒力>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |