Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

郵便局と個人情報

郵便局から電話がかかってきて、「また荷物が届いていますので、今から向かいますが在宅でしょうか?」と言われた。
確かに、ボクはたまに通販で買い物をするのだが、「また」と言われるほどはしていないし、郵便局となると、ここ1年ほど利用していないように思う。
恐らく郵便局は、いつ、何を、どこから、どこへ配送したかというような事細かなデータを所持しているのだろうが、何だか監視されているような気がして、あまり気分がいいものではないね。
別窓 | 日記 2007年 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そういえばKinKi Kidsの曲でジェットコースター・ロマンスってあったよね? | Coup de Vent | 君の声に恋して>>

この記事のコメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007-05-06 Sun 14:51 | URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |