Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

DAME人間

今、俺はどんだけダメなんか、と考えている。
まあ、相当ダメなんだろう。
俺よりふざけた奴はたくさんいるだろうが、ふざけててもデキる奴なんてゴマンといるし、そもそもその比較の仕方はおかしいな。
今後、どうすればいいか考えても、浅はかな俺の頭じゃいい案は何も思いつかない。
まあそうやって選んでる時点で、まだ余裕はあるんだろうが、どのみち今のままじゃ先はないわな。
結局アレだ。
無能なくせに理想は一人前に高いんだな。
具体的にこの先進みたい道もないんだし、ダメならダメなりに分相応の生き方があるだろうに。
1つハッキリしてるのは、ハイソサエティに憧れてることだな。
で、根拠もなく自分には才能がある、大物だとか思っちゃってる。
ちょっと前まで、前世は貴族だと本気で思ってたしな。
結局、楽して稼ぎたいって発想。
土日祝休みで、残業も少なめ、そして何より仕事が楽しい、やりがいがある。
人間関係も円滑で、有能な人材が俺の周りに寄ってくる・・・。
俺の中の1人が「そんな職場ねえづら。労せずしてええ生活はできんぜ?ヒャッハーッ!」とか何とか言ってきやがる。
そんなことを考えながら、また無駄に1日が過ぎていく・・・。
別窓 | 日記 2007年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<安田記念について | Coup de Vent | ハガキ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |