Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヒステリーな女は扱いが難しいですな

昨日寝すぎたせいか、今日は朝から頭が重くてイライラし通しだった。
で、それが直接の原因ではないが、職場で喧嘩して帰った。
てゆうかあの女、人間関係を円滑に保ちながら仕事する気ないでしょ?
何でアンタそんなにキツいん?
もっとモノの言い方ってあるでしょ?
人とコミュニケーションとる気0でしょ?
人と話す気ないでしょ?
自分が悪いなんて微塵も思ってないでしょ?
全部ボクが悪いとか思ってるでしょ?
アンタ1人で仕事してる訳じゃないのよ?
綺麗言かもしれんけど、仕事ってみんなで助け合ってやるもんじゃないの?
世の中の人間、みんなアンタと同じ考えで仕事やってんじゃないんやで?
そんなに人に文句ばー言うんやったら、アンタ1人で勝手にやったらええやん?
人のことふてくされてる言うけど、ふてくされてるのはアンタの方やろ?
アンタのそのあまりに仕事に対して厳しすぎて、従業員に対して冷めた態度が職場の雰囲気を乱し、退職者が続出しとるゆうことに気づかんのんか?
そんなんじゃけえいい歳こいて結婚できんのんじゃ!
とか言ってやろうと思ったが、止めておいた。
まあ、こんな人間関係じゃええ仕事はできん。
別窓 | 日記 2007年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クソッタレな1日 | Coup de Vent | 怠惰な1日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |
