Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプが大流行しているらしい。
ビリービリービリーってビリーザキッドかよ?
つうかDVD見ただけで痩せれるとか思ってないか?
あれ、実際にやらんと意味ないんぞ?
ジョ○バに乗るマグロ女なみに意味ないんぞ?

俺もかつてはスレンダー○ーンフィギュラや、サイド○テッパーなどを試したが、結局続かんかった。
ハッキリ言って、この手のものはまず続かん。
それなりに効果はあったが、毎日続けるほど俺も暇人じゃないってこった。
そういうもんよ。
少なくとも俺の場合はな。
まあ、ビリービリー言ってるミーハー野郎は、とりあえずアブズ○ンリーでもやってな!
Fact!
別窓 | 日記 2007年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<それでも二兎を追ってしまうボク | Coup de Vent | 東京砂漠に生きる我々>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |