Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

塩ラーメン、油どろどろな夜

昨日、ホスト風の男がナイト情報誌を配っていたので、何となく貰ったのですが、その情報誌に星座占いがあったので見てみたところ

いて座
全体運:★★☆☆☆
恋愛運:お前のことなんか知らん~♪
金 運:小学校低学年からやり直してこい!ハゲ!
仕事運:四の五の抜かすな!軽いんじゃ!

とありました。
まあそれはどうでもいいのですが、それよりも情報誌に載っている女の子にまともなのがいないということに愕然としましたね。
昨日飲んだ後に食べたやたら油っぽい塩ラーメン並にキッツイ感じで、参ってしまいました。
別窓 | 日記 2007年 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<神戸新聞杯と菊花賞について | Coup de Vent | Romancing Saga>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

&nbsp;塩あじにトライ♪あっさりしていてとても優しい味ですね。思わずスープを全部飲み干してしまいました。毎日食べても飽きないかも知れません。実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;&nbsp;麺類大好き&nbsp;お中元まろやかでとっても美味しい!しょっぱくない!トマトを入れまし …
∧top | under∨
| Coup de Vent |
