Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歯は噛み合わせ、人生も噛み合わせ

夜は肌寒くなってきましたね。
今日は以前から物を噛んだ時に違和感を感じていたので、知人のロック林原曰く“仙人”KAMIYAに紹介してもらった歯医者へ行ってきました。
結論から言うと、虫歯ではなく、歯の噛み合わせが悪いので負担がかかって噛む時に痛いとのことで、少し歯を削ってもらいました。
あと、歯垢が固まってだいぶ歯にくっついていたようなので、それも取ってもらいました。
どうりで磨いても磨いてもなかなか白くならなかった訳ですね。
たまには歯医者に行くものだなと思いました。
別窓 | 日記 2007年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<信用できないジジイ | Coup de Vent | 神戸新聞杯と菊花賞について>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |
