Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カーマの殺し屋!

たまに年上の方と飲みに行くことがあるのですが、共通して言えることはみんなおしゃべりということですね。
おしゃべりというか、要は話し上手ということです。
ちょっとネタを振れば、いや、振ってなくてもすぐに食いついてきますからね。
まさに入れ食い状態です。
そりゃ中には無口な方もいますが、まあ大体おしゃべりですね、ハイ。
あとは、話題のレパートリーが豊富ですね。
それも、最初から話題を用意しているというより、その場でポンポン出てくる感じですね。
“マネーバトラー”KAMIYAなどタメの連中と飲みに行くと、どうしても話が止まることがあるんですが、そういうことはないんですよ。
「伊達に年は食ってねえぜ!」って感じですね。
口下手なボクはいつも「その口欲しいなあ」って思いますもん。
ま、ボクはある程度わざと喋らないでいるってところもあるんですがね。

なのでとりあえず、キチガイ政治団体・新風の動画でも貼っときますね。

ハイライト新風・NHKに著作権無し確認済み

別窓 | YouTube | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ザ・モール殺人事件! | Coup de Vent | アウトローキッズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |
