Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

ザ・モール殺人事件!

今日から天皇杯にJ2勢が登場した訳だが、1~4位の札幌、東京V、京都、仙台が揃って敗退してしまった。
まあ、カップ戦はどのクラブもリーグ戦優先で主力を温存するものだが、それにしても酷い。
リーグ戦に集中するためにわざと負けていると言われても仕方ないな。
仮にもプロな訳だから、外人抜きだろうが、サテライトだろうが、アマチュアに負けてちゃいかんでしょ。
本来プロとアマチュアには大きな差があって、10回やって10回プロが勝つのが当たり前のはずであるし、それがあるべき姿ではないか?
ヴェルディ(笑)は仕方ないにしても、他の3チームは猛反すべきである。
まあそんなことはどうでもいい。
要するに、強力カビハイターは強力なのであるということよ。
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オークションマニア | Coup de Vent | カーマの殺し屋!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |