Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

自己責任を持てない奴ら

殺人だの、事故だの、亀田だのうざってえ。
なんかエスカレーターで子供が重体らしいですね。
まあ、色々問題はあると思いますよ。
ただ、結局は子供の自己責任じゃないですか?
しかしながら、子供は責任持てないから、そこは親が管理、教育していかんといけんでしょう。
きちんと教育された子供は素直で利口なものですよ。

そう言えば今日は馬鹿みたいに早起きしたので、何となく外を走ってきました。
まあ、2kmも持たずにバテましたけどね。
足は痛いわ、吐き気はするわで、爽やかな朝が台無しですよ。
2度と走らねぇ。
別窓 | 日記 2007年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<変化する日常 | Coup de Vent | AFCアジア/アフリカチャレンジカップ2007 日本×エジプト戦について>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |