Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

涙の価値

今日街を歩いていたら、“サラリーマン”KAMIYAに似た顔の奴を4、5人ほど見かけました。
あの胡散臭くて嫌らしい目といったらないですね。
まあそんなことはどうでもよろし。

最近女子ゴルフが人気ですが(だいぶ前からではありますがね)、目につくのは、優勝して、または優勝を逃して、不甲斐ないゴルフをして、予選落ちして泣く奴が多いということです。
ボクには意味が解らないですね。
人前で、しかもカメラの前で泣くなんて考えられないことでしょう?
ドラマや映画の1シーンじゃないんですよ。
恥ずかしくないのか?
TVや記事などを見ていて、ボクなんかはハッキリ言って不快感を覚えますね。
「普段は偉そうなこと言ってる癖に・・・」、「あ~あ、コイツま~た泣いてやがる」ってな具合にね。
人前で泣くなんざ一生に2、3回で充分です。
涙とは、流すたびに価値が下がるものです。
別窓 | 日記 2007年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<筋肉痛な日々 | Coup de Vent | レイプに物申す>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |