Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

続・無駄な買い物

・・・また無駄な買い物をしてしまった・・・。
今回は高くついたな・・・。
まあ、最初から無駄かもしれないというのは解っていたんですがね。
しかし「今決断しないと、また同じことで悩む。なら思い切って買ってしまえ」という、もう1人のボクの声で買ってしまいました。
基本的にボクは『どうしても迷ったら買え』のスタンスなので、こういうこともよくある訳です。
勿論、何も考えていない訳ではないのですよ。
買おうか買うまいか、店の中で30分以上悩み続けることはザラです。
で、その時は買わずに、翌日行って買うということも、またザラです。
RPGの世界だと買値の半額くらいでどこでも買い取ってくれる訳ですが、現実ではそうもいかず、ガラクタ同然となる訳ですね。
全くもって嫌な世の中です。
別窓 | 日記 2007年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<北京オリンピック2008アジア最終予選 日本×サウジアラビア戦について | Coup de Vent | 学生に人権なし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |