Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

食うか食われるか

県立高指導者のわいせつ:被告「エッチをすれば音色よくなる」--第2回公判 /山梨
http://mainichi.jp/area/yamanashi/news/20071127ddlk19040216000c.html

昨日の記事から。
もう、こういういい加減な捏造はやめていただきたい。
どこの世界に「エッチをすれば音色よくなる」で騙される高校生がいるのか?
しかも13人も。
どう考えても合意の上だろうが。
多分この被告はハメたのではなく、ハメられたんだろう。
最近のガキはおっかないですからねぇ・・・。
そういえば、高校時代の英語教師がこう言っていました。
「人生は食うか食われるかじゃ!」
別窓 | 日記 2007年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<罪と罰 | Coup de Vent | 被害を被る日々>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |