Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

ついてない日

今日は最高についてなかった。
その始まりは昼。
いつもならうららかな昼下がりのはずなのだが、ボクは重大な問題に気付いてしまった。
免許証がないのだ。
かなり焦った。
可能性は4つ。
家に置きっ放しなのか、中古ゲーム屋でソフトを売った際身分証明証として提示してそのまま返してもらってないのか、某コンビニで免許証をコピーした際そのまま置きっ放しなのか、どこかで無意識のうちに落としたのか。
そのせいもあってか仕事でもミスを連発。
結局免許証は某コンビニに置きっ放しにしていた。
店員から免許証を渡されたときは本当に心の底からホッとした。
もう本当にホッとした。
生まれてこのかた一番いい笑顔を見せたかもしれない。
それくらいうれしかったのだが、それとは別にまた面倒なミスを犯してしまった。
アホみたいだ。
あまり書くとちょっとヤバいかもしれないので書かないが。
しかし免許証が見つかったという点では、今日は相当ついていたと言えるかもしれない。
不運という対価を払って幸運を得る。
人生ってそんなものなのかもしれない。
別窓 | 日記 2006年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テンパる人 | Coup de Vent | 切り傷>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |