Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

Driver's High

今日は朝から車のエンジンがかからなくなって最悪でしたわ。
何とか直して住宅街?を走っていると、後ろから馬鹿みたいにとばしている車が来て、2車線のカーブで強引に抜いていきましたわ。
ありゃ140キロは出てましたね。
キチガイですわ。
いつか民家に突っ込みますよ。
こっちも70キロくらい出してますし、車の通りもそこそこありますからね。
そんなに急いでもどうせ信号で捕まるというのに・・・。
で、そんな異常者に触発されたのか、ボクも前の車を追い越そうとしたら、対向車が来て正面衝突しそうになりましたわ。
アブねー!
あと、完全な赤信号で信号無視してしまい、またしても衝突しそうになりましたわ。
いやー、横から来たのが1台だけで助かりましたね。
たくさん来てたら完全に人生アウトでしたよ。
しかしアイツ避けるのうめぇwww
マジで助かりましたよ、ホント。
下手な運転手だと事故るどころか、完全にあの世行きでしたね。
まあボクが死ぬのはいいんですが、他人を殺したりしたらもう最悪ですからね。
きっと5年分くらいの運使い果たしたでしょ。
まあ言い訳させていただくと、眠かったし、太陽が眩しくて気が散ってたんですよ。
全国の運転手の皆さん、路上でボクを見かけたら気をつけたほうがいいですよ。
別窓 | 日記 2007年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人間に向かない人 | Coup de Vent | 生きる価値>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |