Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

人間に向かない人

俺は他人にとって有益な人間なのだろうか?
それは思うね。
俺よりデキる奴も、知識がある奴も、やる気がある奴も、たくさんいる。
何というか、俺は欠陥品だと思うよ。
不器用すぎるんだな。
生きていくことに対して。
あまりにも。
そして、それは致命的な問題だろう。
俺は人間には向いてないのかもしれないね。
もう、疲れた。
別窓 | 日記 2007年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もどかしいボク | Coup de Vent | Driver's High>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |
