Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

虚しい年末

グッドウィルが業務停止らしい。
スタッフサービスもリクルートに買収されるそうで、派遣業界も色々と変わっていくかもしれません。
まあ、ボクはそう変わらないと思いますがね。

さて、年末は何かとブルーな気分になってしまうものです。
昨日は飲みに誘われそこそこに酒を飲みましたが、予想通り軽度の二日酔いになってしまいました。
最初はそれ程飲んでないつもりでも、いつの間にか結構飲んでいるんですよね。
しかしまあ、何というか虚しいですね。
よく知らない人がよくわからない話をしていて、それを聞きながら適当に相手をする。
別にそれは悪くないし、嫌な気もしないけど、結局ボクとは住む世界が違うのです。
酒も、お金も、時間も、ボクも、この世の全てが虚しく思えてくる年末です。
別窓 | 日記 2007年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<有馬記念について | Coup de Vent | 俺には何もない>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |