Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

FINAL FANTASY Ⅲ

8/24にファイナルファンタジーⅢがNintendo DSで発売される。
オリジナルが発売されたのが1990年だから、実に16年ぶりのリメイクということになる。
16年と聞くと、そんなに昔だったかな?と思う反面、ボクもずいぶん歳をとったなと思わされる。
本作はボクが最初にプレイしたFFということもあり、とても思い出深い作品である。
当時は小学生だったが、戦闘シーン、システム、音楽、ストーリーなど、そのクオリティの高さに衝撃を受けたのを覚えている。
Nintendo DSをお持ちなら、是非買われてみてはいかがだろうか。

ファイナルファンタジーIII ファイナルファンタジーIII
Nintendo DS (2006/08/24)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

http://www.square-enix.co.jp/ff3/
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CBが足りません | Coup de Vent | ブログ開設にあたって>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |
