Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

岐路

人間とは変わらないものだね。
本当にそう思う。
ボクがそうだから。
一瞬だけ変わっても、継続できなければ意味がない。
結局何も変わらない。

ボクは岐路に立っているらしい。
「らしい」と言うのは、もうボクの意向では決められないところまで来てしまっているから。
全てボクの責任。
自業自得。
ボクのせいで、周りに多大な損害と迷惑を与えている。
逃げ出したいけど、逃げる訳にも行かない。
そんなことをしたら、余計迷惑をかけることになる。
迷惑をかけるだけかけて逃げる訳にはいかない。
意地やプライドもある。
本当にツラい状況である。
これを乗り越えなければならないのは解っている。
しかし、高く、険しい壁だと思うのである。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
別窓 | 日記 2008年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2008天皇賞・春について | Coup de Vent | 2008皐月賞について>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |