Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

EURO2008について

今更だが、EURO2008が開幕した。
前回の2004年大会は、まだ学生時代ということもあり、毎晩深夜にダラダラと見てたもんだ。
流石に、もうそういう訳にはいかないけど。

さて、グループAではポルトガルが2連勝で、早速決勝トーナメント進出を決めた。
相変わらずチャンスで決めきれない弱さはあるけど、個人的に贔屓のチームだし、決勝トーナメントでも期待したいね。
グループBはドイツがクロアチアに惜敗。
毎度のことだけど、ドイツはリズムが単調すぎるよ。
グループCはオランダが世界王者イタリアを粉砕。
フランスはやはりと言うか、ルーマニアと引き分け。
オランダは決まりだろうけど、ちょっと行方が解らないね。
グループDはスペインがビジャのハットトリックで大勝。
ただ、相手が相手だし、決勝トーナメントで強国相手となるとどうかね?
ま、何にせよやっぱりEUROは熱いね。

にほんブログ村 サッカーブログへ
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<更新できませぬ! | Coup de Vent | 2008日本ダービーについて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |