Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

コンセプトのない日常

最近、サッカーと競馬以外の記事を書いてない(というか、記事そのものを書いてないが・・・)。
何事もコンセプトが大事な訳で、そういった観点から言えばこのブログは失格であるね。
まあ、なるべく競馬やサッカーのことをメインにとやってはきたが、いかんせんネタがない(書く気力がないともいえる)。
で、まあ、昔みたいにプライベートや仕事の話でもちょくちょく書いていこうかな~と思ったり、思わなかったり。
あとは何でもいいのでネタを仕入れること、気力を奮い立たせること、そっからかな。
最近自分自身“勢い”が落ちてると思うしね・・・。
ま、そんな感じで。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
別窓 | 日記 2008年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<付加価値の価値 | Coup de Vent | 岡田監督の選手選考について Ⅱ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |