Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

ウインドバレーは強すぎる

自宅から実家に帰るルートはいくつかあるのだが、その1つに谷を越えるルートがある。
ひとまずKYバレーとしよう。
このKYバレー、落石岩男の運転する車に岩を落として死に至らしめるなど、なかなかの強者である。
ただ、ウインドバレーよりは劣るかもしれない。
とは言え、狭くうねった道が続く難コースであることに変わりはない。
特に夜は対向車が見づらく、道のど真ん中をかっ飛ばしてくる車は、大変危険である。
そう、KYバレーは感性を磨く―。
もっとも、北新宿で迷子になり、民家の塀に擦った経験を持つボクからすれば、この程度の道幅は何てことはないがな。

Dr.KAMIYA「YES!ナイスバック!」
Dr.KAMIYA「気をつけろ!奴が来たぞ!」
Dr.KAMIYA「悪!即!斬!」
Dr.KAMIYA「今じゃ!Uをぶちかませ!」
Dr.KAMIYA「もっと!もっとだー!グヘッ・・・・・・・・・・・・」
Dr.KAMIYA「ナイスハザード!アオッ!アオッ!」
Mr.SHINOHARA「KAMIYAは喋らない方がいいですね」

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
別窓 | 日記 2008年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スリープレスナイトについて | Coup de Vent | U-23日本代表について>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |