Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

現実はある意味アブノーマル

レッドスターの過激サポーターが暴動、選手の車20台を破壊
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080913-00000003-spnavi-socc.html

低迷を続けるセルビアの名門“ズヴェズダ”ことレッドスターのサポーターが大暴れした模様。
まあ、さすが本場セルビアといったところ。
このくらいじゃ大して驚かないが、まさにアブノーマル。
正直、こういうネタは大好きやね。


太田農相が汚染米に仰天発言
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/fuji-320080913016/1.htm

太田誠一農林水産大臣の度重なる失言が注目を浴びているが、ボクからすれば、当たり前のことを言っているようにしか思えない。
輸入米を食べて具合を悪くした人が文句を言うならともかく、食べてもない人間がとやかく言うことはないだろう。
大臣からすれば、贅沢でわがまま、被害妄想の強い国民が多くて嘆かわしいだろうに。
恐らく彼は自分にとても正直な人間なのだろう。
また、わざと非難を浴びるような発言を繰り返し、世論に挑戦する心意気を持った革命児でもあるのだろう。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
別窓 | 日記 2008年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<拝啓 ポール・ガスコイン様 | Coup de Vent | 倫理に欠ける企業に未来はない>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |
