Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どちらかというとゾウさんよりキリンさんの方が好きです

八戸をPRできるなら…美人市議・藤川ゆりさんが写真集&DVD
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080919/tnr0809191045007-n1.htm

アイドル並みのルックスで人気を誇る藤川ゆり議員。
そんなに騒がずにそっとしてやればいいのに・・・とは思うが、これだけ美人だとマスゴミが放っとかないわな。
まあボクには関係ないし、好きにすればいいと思うのだが、これ相当売れるんじゃないかな?
今後の政治活動への影響と、売上金の行方が気になるところやね。


ゾウのマーク「松本引越センター」破綻…負債50億円
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/fuji-320080920019/1.htm

そういえば最近名前を聞かないなと思ったら、やっぱりこういうことね。
・・・うん、まあ、特に感想はない。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
別窓 | 日記 2008年 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<警察は悪の手先か? | Coup de Vent | 拝啓 ポール・ガスコイン様>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

「評判サーチ」では、あなたが入力したキーワード「藤川ゆり DVD」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「藤川ゆり DVD」:最新情報 「藤川ゆり DVD」関連商品を探す アマゾン 楽天市場で価格比較 楽天ダウンロード bid... …
2008-09-23 Tue 10:17 徹底サーチ
∧top | under∨
| Coup de Vent |
