RSS
Admin
Archives

Coup de Vent (クー・ド・ヴァン)

なでしこリーグを中心としたサッカー、競馬、アニメなどについて、好き勝手に放言しているブログです

ブログ・ダミー
プロフィール

β-Paresseux

Author:β-Paresseux

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
検索ぷらす
リンク
FC2ブログランキング

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
広告
装甲娘 文豪とアルケミスト 英会話 DVD/CDレンタル 電子書籍 コミック DMM宅配買取 神姫PROJECT R FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム 戦乱プリンセスG 魔王の始め方 VR動画 アダルト動画 中出しのサンプル動画が見放題! MOODYZ(ムーディーズ)ch 家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売 ヒメカノ ダウンロード販売 アダルトDVDレンタル 見放題ch ライト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.09
28
今日運転をしていたら、一方通行でパトに捕まってしまった。
そんなん一方通行って知らんかったんやから仕方ないだろう。
故意ではない。
サッカーでも、普通故意でなければカードは出ない。
大体、一方通行はしたが、他の車には一切迷惑をかけてない。
これで2点減点と反則金7000円である。
全く信じられない。
何かの冗談かと思う。
以前ボクは東京で道に迷い、一方通行を犯したことがあった。
まあ警察に止められはしたが、「ここは一方通行じゃ」と言われ、迂回路を教えてもらった。
それだけである。
交差点の手前で進路変更をして捕まったこともあった。
それも「赤線になっとるじゃろうが」と説教されただけで終わり。
どうやら、都道府県によって警察の対応は違うみたいね。
ま、それでも規則は規則だから、納得するしかない。

ハッキリ言ってボクは警察が嫌いである。
かつては自転車を盗難車と疑われ、潔白が証明されても謝罪など一切なし。
交番で道を尋ねても、落し物を届けても適当な応対。
自損事故をした際も、いかにもやる気のない応対な上、よほど業務が退屈なのか、意味もなく縁石の上を行ったり来たりする始末。
何より、上から目線の高圧的な態度が気に食わない。
親しみやすさとか、そういうのは一切感じたことがない。
いっそのこと、警察がいない方が世の中平和になるのでは?と思う。
まあ、ポリには注意しろということですな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

Comment

非公開コメント