Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

戦力外通告をされるどころじゃない日々

ジーザス!
何故にこれほど苦しまねばならないのか!

生きるか死ぬか、いや、正確には苦しみ、もがき苦しむか、奈落の底へ突き落されるかという嘆きのタイトロープを渡っている今日この頃。
もうなるようにしかならないとはいえ、非常に憂鬱である。
ボクは近日中に抹消されるかもしれない。

ああ、そうだ、昨日はサッカーの夢を見た。
舞台は多分東南アジア。
ベッカムが狙い澄ましたミドルシュートを決める。
一方のチーム(恐らくジュビロ磐田と思われる)はジウシーニョがゴール前で足を出して返す。
しかし、再びベッカムのミドルシュート、GKの手をはじいてゴールネットに突き刺さる。
ジュビロ(仮)は左サイドからの攻撃からの流れで、ゴール前、DFの外国人選手が押し込む。
サカつくヨーロッパに出てきそうな馬面で、南米出身の選手なようだ。
そんな選手は磐田にはいないが、思い入れもなければ、プレーをじっくり見たこともないジウシーニョが出てくるのだから磐田なんだろう。
試合はベッカムが勝った。
チームがロサンゼルス・ギャラクシーなのか、ACミランなのかまでは分からなかったが、次の相手はワイタケレ・ユナイテッドである。

ところで、Jリーグでは大量解雇がブームらしい。
FC岐阜、徳島ヴォルティスは15人も解雇し、来季J2に降格するコンサドーレ札幌も10人、同じく降格する予定の東京ヴェルディ(笑)は11人と、後先考えないチーム編成をしているクラブが目立つ。
犬飼会長はベストメンバー云々より、こんな経営能力のないクラブをどうにかした方がいいのでは?と思ってしまう。

にほんブログ村 サッカーブログへ
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<JCダート3歳馬絶対不利説 | Coup de Vent | テメェら自分の10年後を考えたことあるか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |