Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

疲労だけが溜まったドライブ

昨日はすることもないので、唐突に倉敷までドライブ。
そこでついに『激闘!!一番』の2、3巻をGet!
まあ、どうでもいい話ではあるんですがね。
それにしても疲れた。
途中唐突に出会いなどあるはずもなく、いたって普通の、そして無意味なドライブでした。
ガソリン価格が高かった半年前ならまず行ってないですね、ハイ。

ボクにとって岡山県は近くて遠い県。
韓国のようなものです。
生で岡山人を見ても、少々違和感がありました。
岡山は美人が多いとよく言われますが、何となくきれいな方が多かった気がします。
あと、何となく岡山人の方が性格とか軽そうな気がしましたね。

そういえば、以前働いていた職場に笠岡の子がいたんですが、彼女は休憩時間になると、必ず外に出かけてたんですね。
あれは見知らぬ地を開拓していたんでしょう。
住んでいる街の地理もイマイチわかってないボクだけに、そういった開拓精神というのは大事だなと思った次第であります。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
別窓 | 日記 2008年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゲオルギ・ペトコフ獲得の噂について | Coup de Vent | 2008シーズンを終えてのサンフレッチェ広島について>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |