Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

小旅行

一昨日、昨日と友人の結婚式のため、東京へ行った。
何だかんだで4年と半年過ごした地であり、もはや特別な感想は何一つない。
東京だからと言って特別なことは何一つないし、東京でしかできないことも、東京でしか手に入れられないものも、そうない。

で、まあ非常に疲れた。
楽しかったのは東京に着いてから東京を出るまでの間だけ。
というか、友人と話している間だけだったな。
準備、行き、帰り、片付け、事後処理といった作業は本当に苦痛であり、憂鬱でもある。

色々書きたいことはあるが、今はそんな気分になれないので、また日を改めて書くことにしよう。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
別窓 | 日記 2009年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | Coup de Vent | MARCAはもう少し信憑性のある記事を書くべきでは?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |