Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ディナモ戦について

ディナモ・ザグレブと対戦したサンフレッチェ広島は、3-4で敗れたようです。
サンフレッチェはミキッチが2アシストの活躍を見せたようだけど、3度もリードしながらの敗戦、PK2本と槙野のペナルティエリアでの致命的なミスと、ペナルティエリアでのミスから3失点というのは引っ掛かりますな。
コンディション的な観点から言えば、勝ち負けに関しては気にする必要はさほどないだろうけど。

ディナモとは昨年に引き続き、2度目の対戦。
今年はハイデュク・スプリトとの対戦もあり、パルチザン・ベオグラードとの対戦も控えている。
旧ユーゴスラヴィアの4大クラブだった名門と対戦させてもらえるってのはすごいこと。
監督のコネクションによる部分が大きいとはいえ、毎年試合させてもらえるように、リーグで結果を出していかないといけないだろうね。
そういう面では、練習試合にしても、昨年は未勝利、今年も今のところ未勝利という現状を考えると、もう少し結果が欲しいところですな。

にほんブログ村 サッカーブログへ
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<北欧勢の衰退 | Coup de Vent | チェコ代表の盛衰>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |
