RSS
Admin
Archives

Coup de Vent (クー・ド・ヴァン)

なでしこリーグを中心としたサッカー、競馬、アニメなどについて、好き勝手に放言しているブログです

ブログ・ダミー
プロフィール

β-Paresseux

Author:β-Paresseux

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
最近の記事
最新コメント
最近のトラックバック
検索ぷらす
リンク
FC2ブログランキング

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
広告
装甲娘 文豪とアルケミスト 英会話 DVD/CDレンタル 電子書籍 コミック DMM宅配買取 神姫PROJECT R FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム 戦乱プリンセスG 魔王の始め方 VR動画 アダルト動画 中出しのサンプル動画が見放題! MOODYZ(ムーディーズ)ch 家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売 ヒメカノ ダウンロード販売 アダルトDVDレンタル 見放題ch ライト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2009.04
04
Category : サッカー
PKの判定はちょっとよくわからないところではあったが、この内容ならいい試合だったと言えるのではなかろうか。
後半、楽山からの折り返しを柏木が決めていれば文句なかったが、それは柏木の決定力の低さを考えると、高望みというものだろう。

ただ、今日こういった試合ができたのは、相手がガンバだったからという点が大きい。
恐らくガンバはJリーグの中で、鹿島に次ぐ実力を持ったチームと思われる。
しかしながら、ゆっくりパスをつなぎ、ラインを高く保ってくれるガンバは、広島のスタイルからして、非常に組みやすい相手である。
そして、こんなサッカーをしてくれるクラブはさほど多くない。

マンオブザマッチは度々酷評している高柳。
フィジカルとアグレッシブさでチームにダイナミズムを与え、同点ゴールもゲット。
柏木や寿人と近い距離を保てたことと、厳しい場面でのキープでチームを助けたことも高く評価したい。
とはいえ、波が激しい選手でもあるので、継続しての活躍を期待したい。

その他では、強行日程ながら攻撃の起点として機能していたストヤノフ、冷徹なまでのふんわりクロスでチャンスを演出する服部はチームに欠かせない存在であることを証明しただろう。
チームのアシスト王である服部に関しては、いかにして高い位置で、かつフリーの状態でボールを預けることができるか?
それがサンフレッチェが上手くいっているかどうかのバロメータの1つである。

にほんブログ村 サッカーブログへ

Comment

非公開コメント