Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

2009 Jリーグ サンフレッチェ広島×FC東京

今日もしっくりこない試合だった。
得点シーンは文句ないのだが、試合を通して思うようなサッカーができたとは言い難い。
疲労、雨、FC東京のプレッシャーと様々な要因があるのだろうが、凡ミスが非常に目立ち、なかなかパスが回らない。
後半に盛田を投入してからは、完全にポゼッションを諦めたような展開となった。

マンオブザマッチは高萩にしとこうか。
出来は悪くなかったし、もう少し残すと思ったのだがね。

個人の評価を続けると、森脇はもう最悪である。
3本に1本以上の確率でパスミスしているように見える。

決定期を外しまくった柏木も悪かった。
シュートが下手なのは前からだが、疲労を感じさせる出来だった。

森崎和幸もいつになくミスが目立ったように思う。
疲労に加え、多少前への意識が強かったのかもしれない。

交代出場の中島と久保も悪かった。
中島に関しては、彼の独特なセンスに周りがついていけないように思う。
リベロに入るとさほど目立たないが、中盤に入るとそれが顕著に見える。

久保はもう完全に浮いていた。
展開からして仕方ない面もあるが、ボールタッチが雑すぎ、全く起点になれなかった。
効果的な動きも皆無で、特に中島とのコンビネーションは期待できない。

にほんブログ村 サッカーブログへ
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相も変わらず | Coup de Vent | 2009 Jリーグ グランパス×サンフレッチェ&サンフレッチェ×エスパルス>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |