Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

相も変わらず

人は皆、独り善がりに生きているものなのかもしれないですね。

ゴールデンウィーク中、高校の同窓会に出席したけども、みんな苦労しながら、不満を抱えながらも、立派に生きているようでしたね。
当たり前だけど、成長が感じられたよ。
いろんなことを話したり聞いたりしたけども、正直ちょっと疲れた。
昔からあんまり話さなかった人ばっかで、今でも話が合わないしな。
みんな仲のいい奴と内輪の話ばっかしてたってのもあるけど。
というか、ボクが話下手、コミュニケーションをとるのが下手という部分が問題なんだろうけども。

まあ、卒業してからもう10年近く経つわけだし、そういったことを考えると今のボクの状況はよろしくない。
全てトータルでの話ね。
ただ、よろしくなくとも年月は過ぎていくわけで、もっと頑張らんとあかんということだね。
足りないこと、やりたいことは多いけど、1度にはできないわけだし、焦らず、地に足をつけてやっていきたいものだね。
・・・これ、ずっと言ってるけども・・・。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

別窓 | 日記 2009年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2009 Jリーグ ジェフユナイテッド千葉×サンフレッチェ広島 | Coup de Vent | 2009 Jリーグ サンフレッチェ広島×FC東京>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |