Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Demilune Echo

「この不況下、雇ってもらえるだけ幸せ」ということに葛藤を感じながら過ごしている今日この頃。
毎日、ほんの些細なことでイライラしてくるものですね。
後からこう、イライラくるから性質が悪い。
本当にどうでもよくなってくる。

“エクセラー”KAMIYAいわく、「フィリピンのプラコッタさんは水稲栽培をしているから気をつけろ」とのことですが、まあ、そういうことです。

要するに『野心がない』って悪いこと?って話ですよ。
昔はそんなものもあったような、なかったような、でも、きっとなかったんだろうね。
ただ、それがつまらないという話なのか、それでは甘いという話なのか、ここのニュアンスは大きな違いだろうね。
両方?
まあ、本当にどうでもいいことなんだけども。

たまに、こういう気分の時ってあるよ。
全てを投げ出したくなること。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
別窓 | 日記 2009年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メッセージ | Coup de Vent | カタナチオ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |
