Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

2009 Jリーグ サンフレッチェ広島×モンテディオ山形

前半に3点取った割にはやや物足りない結果に終わったが、まあ良しとしよう。
マンオブザマッチは1得点1アシストを素直に評価して柏木。

以下雑感
・相手のレベルがこのくらいなら、ミキッチのドリブル能力は遺憾なく発揮される(ただし、後半2度の決定期でシュートをふかすあたり、やはりフィニッシュの精度は期待できない)。
・中島は森崎和幸の不在を感じさせない出来であり、チームとしても、森崎和抜きでもチーム力が落ちないことを証明した。
・冷静に考えると、槙野があれだけペナルティエリア付近に顔を出すということは凄いことだなと思った。
・ロングレンジのキック精度に関しては、日本人で高萩にかなう選手はいないだろう。
・相変わらず森脇は危なっかしいパスが多い。
・山形では秋葉がよく効いていた。

にほんブログ村 サッカーブログへ
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大矢監督の解任に寄せて | Coup de Vent | メッセージ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |