Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大矢監督の解任に寄せて

ノーブラ女性が増殖中 ブラトップは「チョー楽ちん」
http://www.j-cast.com/2009/05/16041162.html

流行ってるようですね、ブラトップ。
そう言えば、最近透けブラとかあまり見ませんよね・・・。
残念です。
この不況下にあって、ユニクロは前年比19.2%らしいですね。
ボクもたまに行きますが、お客さん多いですもん。
この前なんて、買い物してたら店員と間違えられましたもん。
まあそれは置いといて、品質の良さと、それでいて安いというのは消費者にとって魅力だね。
関係ないけども、昔ヌーブラとか流行りましたけど、あれ、どうなったんですかね?


[大矢明彦横浜監督]成績不振で途中辞任、後任は田代富雄氏
http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/pro/news/20090518k0000e050054000c.html

すっかりネタ監督となった大矢氏だが、ついに解任。
今さら?って気はしないでもないが・・・。
ただ、せっかくここまでやったんだから、伝説を作るくらい続けてほしかったというのはありますね。
もう失うものは何もないんだから・・・。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
別窓 | 日記 2009年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<岡田監督の選手選考について Ⅲ | Coup de Vent | 2009 Jリーグ サンフレッチェ広島×モンテディオ山形>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |
