Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

ボクも世の中から除外されそうです

先の見えない世の中、相変わらず憂鬱な気分が続きます。

しかしながら、某ショップの片瀬くるみ似のキュートな店員さんも、多分いろいろ考えることもあるでしょうが、元気に働いてらっしゃいます。
みなさん、不安や不満を抱えながらも、人それぞれに生きてらっしゃるのですね。
そう言えば、某ショップの大沢佑香似のコケティッシュな店員さんは最近見ないですね。
タイミングが悪いのでしょうか?

そう、タイミングと言えば今日のオークスですよ。
自信の穴馬だったワイドサファイア(牝3、栗東・藤原英昭厩舎、岩田康誠)が何と放馬。
青ざめたのは言うまでもなく、当然発走除外。
そして、何事もなかったのように発売は締め切られてしまいました・・・。

ダメだ。
そんなこと、あってはならない。
発売締切時刻を最低でも30分程度は延長し、ファンに馬券を再考する時間を与えるべきです。
発走時刻?
そんなの1時間程度遅れたとして、何の問題があるというのか?
ファンより時間が大事なのか?ということですよ。
1頭出走馬がいなくなったというのは大事件ですよ。
詐欺のようなものです。
ワイドサファイア絡みの馬券しか買ってない人などは、ワイドサファイア抜きの予想を当てても払い戻しが受けられないのです。
これはアンフェア極まりない行為です。

この理不尽な暴挙のおかげで、ボクの馬券も当てて損という結果になってしまいました。
まったく勘弁してほしいものです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<山崎みどりについて | Coup de Vent | 2009 Jリーグ 大分トリニータ×サンフレッチェ広島>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |