Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

違うのだよね、これが

求めているものとすれば、大筋では合っているのだけど、詳細はちょっと違うなと思うことがある。
中学、高校時代の同級生たちについて。

もう学生時代はとうの昔に終わったこと。
過去に興味はない。
現在から未来へと発展させていかなければ意味ないし、つまらん。
酒に溺れることも、空想の世界だけであれこれ話すことも同じ。

昔話や馴れ合いじゃない。
恋愛話や遊び話でもない。
求めてるのは今現在、社会人としての話だし、振る舞いだよ。
別にマジメな話がしたいってわけじゃないぜ?
だけどな、オレもいい歳だし、20代前半の頃と同じようには振る舞えないんだ。
それに、振る舞うとしたら、それは中学や高校時代の友達じゃない。

それはオレ自身の過去、現在に問題があるのだろうけども・・・、まあ、そういうことにオレは興味がないし、余裕もないですよってことです。
ここ何か月か、度々そう思う。
オレみたいな人格破綻者、もしくは社会不適合者は、一般ピープルとは相容れないのか・・・。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
別窓 | 日記 2009年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<守備的なサッカーとは? | Coup de Vent | サンフレッチェのシャドウストライカーについて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |