Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

中年童貞はネジが1本足りない

「SEX格差」拡大で「中年童貞」が増殖中!=門倉貴史
http://http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20091008-01/1.htm

低所得者のボクにも関係してくる話であり、案外まともなことを言っている。
30~34歳の独身男性の4人に1人が童貞とか、18~34歳の年収200万円未満の独身男性の70%以上が彼女がいないとか、なかなか興味深い。
こりゃ、ボクも結婚は難しいかもね。


元バルセロナのクライフ氏「ファン・ハールはネジが1本足りない」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0910/headlines/20091014-00000010-spnavi-socc.html

サッカー界の御意見番であるヨハン・クライフ氏、今度はバイエルン・ミュンヘンのファン・ハール監督を批判したようです。
ファン・ハールがアレな監督なのは衆目の一致するところではあるのだが、本当にクライフは「ネジが1本足りない」なんて言ったのか?ってのは疑問であるね。
ま、MARCAの記事なので、オランダ語→スペイン語→日本語と翻訳される過程で意味が違ってきたのかもしれないし、クライフもアレなので、本当にそう言ったのかもね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
別窓 | 日記 2009年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サンフレッチェは弱い | Coup de Vent | ダニ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |