Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アニメな日々

ボクは基本的にアニメが好きな人間であるね。
近年はまったく見ないけど、大学生の頃は夜更かししながらいろんなのを見ていたね。

ただ、次の話まで1週間飛ぶので、その間他のアニメも見るし、当然現実世界でもいろいろあるわけですよ。
見るのを忘れることもあるしね。
なので、結局内容をろくに覚えてなくて、
「こんな感じのアニメだったっけな?」
という程度の記憶になる。

そんなわけで、最近昔ちょっと見てたアニメを見返してるところ。
2、3日で一気に見てたら
「え?こんな話だったのか」
って発見があって、今さらながらに嵌まってしまう。

ええ、最近はそんなことばかり考えて生きてますね。

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメ | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |
