Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

人間関係

新しい職場に異動して数日経つが、イマイチ馴染めない。
仕事ではなく人間関係の話。
改めて自分はコミュニケーション能力のない人間だということを実感させられる。
とりわけ苦手なのが、同年代の女性。
今まで大抵年上の人ばかりと仕事をしてきたため、どうも同年代の人間と話をすることが苦手に感じるようになってしまったようだ。
そもそも、今現在において同年代で友人と呼べる奴自体少ないし。
あとはまあ昔から後輩肌の人間だったというのもある。
先輩として後輩とコミュニケーションをとるのはあまり得意ではなかったように思う。
正直、女性と話すのが得意な人間でもないのでね。
まあ相手から話しかけてくれれば特に問題ないのだが、どいつもこいつも特に話しかけてくるタイプではないので、どうしてもギクシャク感が拭えない。
新参者ということもあり、下手に出てはいるのだけどそれが逆に良くないのかもね。
ま、職場の人間関係なんてそんなもんだろうけど。
別窓 | 日記 2006年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おだてられるボク | Coup de Vent | Volkswagen>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |
