Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

隣の芝生は青い

隣の芝生は青く見えるものではあるね。

まあ、いろいろ考えるけども、結局自分がどうありたいか、であるよ。
どうなるかわからないけども、今のままではどうしようもないからね。
まったくもって面白くないし、無為な時間を過ごしてるだけのように感じられて仕方ないね。
今より厳しい環境に身を置くことになるだろうけども、それでいいのだと思う。
ま、なかなか難しいんですけどね・・・。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
別窓 | 日記 2010年 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |
