Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

ウーゴ・ヴィアナのブラガ復帰について

ウーゴ・ヴィアナのブラガへの完全移籍が決まったようだ。
昨シーズン、ブラガへレンタルされた時には、正直落ちぶれたなと思ったけども、ブラガでは中心選手として活躍し、復活をアピールしたみたいであるね。
今シーズン、チームは予備戦を勝ち上がり、セビージャを叩き落としてCLの出場権を獲得した。
引き続きブラガでプレイするということは、ヴィアナにとってベストな選択ではないかな。

バレンシア時代は、技術の高さを感じさせるプレイを見せてはいたものの、安定感のなさや消極的なプレイが目立ち、選手層の厚さも相まって、ろくに活躍できなかった。
代表でのキャリアも、同じポジションにルイ・コスタ、デコという、強力なライバルがいたことを差し引いても、まったく物足りないものと言える。

若い頃は相当期待された選手であるし、今シーズンはチャンピオンズリーグで活躍して、代表にも復帰して欲しいね。

にほんブログ村 サッカーブログへ
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<協会のマッチメイクについて | Coup de Vent | シマオンの代表引退について>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |