Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

適度に頑張ってますが、何か?

男性は“頑張りすぎない生き方”認められないのが問題と識者

それはあるね。
ボクもいわゆるフリーターや派遣で生活していた時期が長いけども、同僚の女性からは「20代半ばで非正規って・・・」とか、「非正規の男じゃ結婚ムリ」的なことを言われたりして、なかなか居心地が悪かったよ。
女に生まれたかったなーなんてずっと思ってた時期もあったね。

そんなに出世したいという気はないけども、結果的に出世しないと仕事が面白くならないってのはあるかもね。
ま、ボクの会社は地方の小さな企業なので、出世とかほとんど関係ないのだけども。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
別窓 | 日記 2011年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バカな未成年者に人権は必要なのか? | Coup de Vent | UEFA EL 2010-2011 決勝トーナメント2回戦 PSG×ベンフィカ 2ndレグ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |
