Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

自意識過剰な女

例えばボクが歩いていると、向かいから自転車に乗った女子中学生や女子高生が1人で走ってくる。
そんなとき、彼女らは必ずと言っていいほどスカートを押さえ、勘違いが激しい女になるとこっちを睨んできやがる(そういう女に限って大抵ブサイク)。
全くムカつくのである。
真っすぐ前を向いて歩いてるだけで変質者扱いである。
そもそも普通に自転車に乗っててパンチラなどそうないのである。
大体ちょっと見えたからゆうて何やねんゆう話である。

こんなこともある。
ボクが偶然前を行く女性と同じ道を歩いていると、何度も後ろを振り返ってくる。
全く不愉快である。
「こちとら好きでテメェの尻見て歩いてんじゃねぇよ!振り返るのはせいぜい1回にしとけ!」と言いたくなる。

自分が気にしているほど、他人は自分を気にしていないものである。
ま、そうは言っても気にするのが人間なのかもしれないね。
別窓 | 日記 2006年 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<要領 | Coup de Vent | 近況>>

この記事のコメント

見えたらラッキーだけどね
ボクは得した気になるし
2006-12-17 Sun 15:37 | URL | マシモン #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |