Coup de Vent

サッカー、競馬、アニメ、音楽、その他日々の生活で感じたことなどについて、好き勝手に放言しているブログです

暑い、だるい、疲れる

昨日は1日だらだら過ごしてしまった・・・。
もうね、行動するのが面倒くさい。
今という瞬間を無駄づかいしている気がしますよ。
ま、そうは言っても完全に無駄ってわけじゃないよ!
と、自分を慰めてはいますけどwww

人の生き方っちゃ大げさだけど、やることなすこと、自分がそれでいい、楽しいと思えればいいんじゃないかと、ケースバイケースではあるけど、基本ボクはそう思うわけで。
・・・正確に言えばそうは思ってなくて、そういう生き方が素敵だな~と、そのように思ってるだけなんですけどねwww

他人から見れば、あの人は○○だ、××なんじゃないか、昔は△△だったのに・・・、とかいろいろ言われたり、思われたりするだろうけど、もちろんそういう目を気にすることも必要だけども、あまり気にしすぎてもいいことはないよね。

時間は常に動いてるんだよ。
限られてるんだよ。
人も変わっていくんだよ。

何を今さらって感じだけども、ふとそんなことを思いました。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
別窓 | 日記 2011年 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<髪型 | Coup de Vent | クレーム対応>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Coup de Vent |